西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスンの様子★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(^ー^) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 愛媛県、コロナも微妙に減りませんね。 まだまだ気軽に外出は難しいです…。今日は、先日来てくれた方の体験レッスンの様子を少ーしご紹介…ホームページを見て体験レッスンに応募してくださった方…

クーポン★西条市えりかピアノ教室★

こんばんは(*^^*) えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 今日もお疲れ様です。 10月も残すところ後1日です。 はやいですねぇ(´-`)10月といえばハロウィン。 今週は生徒さん達にお菓子をプレゼントしました! 皆さん喜んでくれました! イベント事は大人も子…

ふぁぶーる★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 寒くなりましたね… 冬は苦手です(-ω-;)待ちに待ったふぁぶーる11月号が配布されました! えりかピアノ教室も掲載されております。 ぜひ見て見てください(≧∇≦)bえりかピアノ教室ではただ今無料体…

秋★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室です。 10月に入り少し過ごしやすい季節になりましたね。 私はこの時期が好きです(^ー^)コロナも少し落ち着いてきたかなと思っておりましたが、まだまだ油断は出来ませんね。 今年はインフルエンザも大流行すると言…