西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目標★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。毎日、暑い日が続きますね 少し動いたら汗がダラダラです笑そろそろ発表会ができたらいいなぁと思い 練習に入ろうかなと選曲しているところですが またコロナが増えてきましたね… しかも西条市多…

メダカ★西条市えりかピアノ教室★

おはようございます(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 今日は少し良い天気!以前より飼っていたメダカ、 餌やりをしているとき、 小さな赤ちゃんメダカがいることに気付きました!!! 4匹は確認笑 無事、育つといいなぁ~(^ー^*)

発表会★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 暑いですね(-ω-;)…今日はコロナが速報値13人… なんかまた増えてます。心配です。ただ今発表会に向けて選曲中です。 どれがいいかな~ こんな曲も良いなぁ~ ○○ちゃん、この曲好きそうだなぁ~と…

楽譜★西条市えりかピアノ教室★

こんばんは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。 今日は暑かったですね… 湿度もプラスされて…蒸し暑かったです。 (-ω-;)その暑さの中…楽器店に行ってきました。ショパン、ブラームス、メンデルスゾーン… 何にしようか…いいとこどりの名曲集もい…

合唱★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*) 西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです! 雨が降ったりやんだり、湿気を感じる季節です…。先日、西条南中の合唱部に行ってきました! 急きょ伴奏を頼まれまして… 初合わせでした(;^_^A中学校に向かうと、部員の方達のキレイな歌声が聞こ…