西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

合唱★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*)
西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです!
雨が降ったりやんだり、湿気を感じる季節です…。

先日、西条南中の合唱部に行ってきました!
急きょ伴奏を頼まれまして…
初合わせでした(;^_^A

中学校に向かうと、部員の方達のキレイな歌声が聞こえてきました!
みなさん、一生懸命練習してました(^ー^*)~

南中は母校ではありませんが、
部活の懐かしい雰囲気を思い出しました。
だいぶ昔の事ですが…💦

本番までに後何回合わせられるかな~

気持ちを1つに(*^ー^) ⭐︎⭐︎⭐︎

えりかピアノ教室では、生徒さん募集中です。
お問い合わせはこちらからお願いします。
ホームページ
↓↓↓
https://erikapiano244.crayonsite.info/

(*^^*)