西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

♪ツェルニー40番★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは。西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。

今日は子供の頃練習してたツェルニー40番を楽譜棚から出してきました笑💦
その中の40番、結構派手でお忙しい曲で好きな曲でして…(^.^)
脱力できないと疲れる!曲なのですが…
なんか好きです笑

昔弾いた曲とか、子供の頃に練習した曲を大人になってあらためて弾くと『えっこんな難しかったっけ?💦』とか『今ならこんな風に弾けれるのにな…』とか新たな発見がありますね。

末長くピアノと付き合ってもらいたいなぁと日々思いながらレッスンしております(^ー^)

無料体験レッスン受付中です
     ↓↓↓
https://erikapiano244.crayonsite.info/

難しい曲が弾けれるのもかっこいいけど、好きな曲を追求するのも楽しいし…音楽って深いですねぇ。