西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

チラシ作り2★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(^.^)
西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。
今日もいい天気!

今日はチラシ作りの続きをしました。
あとは印刷するだけですね^_^;

パソコンが得意ではないので
苦手な作業でしたが、なんとか完成しました!

パソコンの乱れのない作業工程とか、
まっすぐな線、
数字な感じ…笑

ピアノとは正反対ですよね!
まぁ、できない言い訳ですが(;_;)

パソコンがカチカチ出来てる人羨ましいです。
尊敬です。
私ももう少しパソコンがてきたなら…

できないよりはできたほうがいい。
出来ることは多いほうがいし、
知識も多いほうがいいですよね。

もしかしたらそこから広がるかもしれないし。

知識の入り口は人それぞれですね。

えりかピアノ教室ではただ今生徒さん募集中です。
お問い合わせはこちらから。
↓↓↓
ホームページ
https://erikapiano244.crayonsite.info/

いっしょにピアノ、はじめてみませんか?

(*^^*)