西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

譜読み最後までできたよ~★西条市えりかピアノ教室★

こんばんは(^ー^)
西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。
本日も寒いです😰

今日は用事があり今治国際ホテルに立ち寄ったのですが、ラウンジからの紅葉の景色がとても綺麗でした。
また写真は撮り忘れましたが笑
ホント綺麗でした(*^^*)

今日のレッスン…

かっこう鳥の歌を練習中のAくん。
最近はとても練習をがんばっておりまして、
最後まで譜読み、終わりました!!

おめでとう😆~✨
f:id:erika-piano:20211203210051j:plain
次は、
強弱をつけたり、テンポアップしたり…
まだまたやることはありますが、
仕上がりが楽しみです!

この曲は、左手の16分音符や和音、手の交差等、簡単そうで色々なテクニックが必要な曲です。
できない箇所を一緒に研究して練習方法を考えます。

とっても素直で、
アドバイスをすぐ吸収できるAくん!

まだまだレベルアップしそうです(^ー^)

西条市えりかピアノ教室について』

・レッスン…年間44回

・お月謝…初級5000円(バイエル)
    …中級6000円(バイエルが終わったら)
    …大人6000円(お好きな曲等)

・レッスン時間…30分

・曜日…応相談

・体調不良時の振り替え…あり

無料体験レッスンの申し込みはホームページ、お電話、公式LINEよりお願いします♪

・ホームページ
https://erikapiano244.crayonsite.info/

・お電話
09077862168(おざき)
レッスン中等電話に出られない場合、留守番電話にメッセージを入れていただけますと、後で折り返しいたします!

・公式LINE