西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

発表会準備★西条市えりかピアノ教室★

こんばんは。
西条市えりかピアノ教室です。
今日も午前中は発表会の準備。
忘れてることはないか…と、
色々チェックをしておりました😁

本番が近づいて
不安や緊張を感じ始めた生徒さん達…

そうだよね。
人前で演奏するもん、
緊張するよね…。

大丈夫よ~と言われても、
緊張しますよね💦

でもホント大丈夫!
なにが起こっても全力で助けに行きます(*^^*)笑

みんなで楽しく発表会🎵

思い出に残る発表会に
なればいいなと思っています。

コロナ渦での開催…
色々窮屈なところはありますが、
楽しみたいと思います。


西条市えりかピアノ教室について』

・レッスン…年間44回(発表会含む)

・月謝…6000円

・レッスン時間…30分

・曜日…応相談

・体調不良時の振り替え…あり

無料体験レッスンの申し込みはホームページ、お電話、公式LINEよりお願いします♪

・ホームページ
https://erikapiano244.crayonsite.info/

・お電話
09077862168(おざき)
レッスン中等電話に出られない場合、留守番電話にメッセージを入れていただけますと、後で折り返しいたします!

・公式LINE