西条市ピアノ教室『えりかピアノ教室』

愛媛県西条市にあります、えりかピアノ教室の尾崎えりかです。レッスンのことや自分の活動について書いていこうと思っています!

気分転換★西条市えりかピアノ教室★

こんにちは(*^^*)
西条市えりかピアノ教室の尾崎えりかです。

本日も雨です…明日からは警報級の雨が降るとかなんとか…(・_・;)

教室に通ってくれている生徒さんのお話。
『試験の合間にピアノを弾くと気分転換になる!』と教えてくれました。
ステキです!!嬉しいです(^ー^*)

私が子供の頃、そんな風に思えてたかなぁ笑
1週間の間に練習して完成させて…しかもそんなに練習が得意ではなく笑…💦

でもあの頃があったから今の自分があるわけで、努力が無駄になることは無いと思ってます!!

生徒さんの中にも練習が苦手なお子さんもいます。
今は練習大変だけど、もう少し大きくなった時に、趣味でピアノが弾けれるように、楽譜を自力で読めるように、そしてピアノを弾くことが気分転換になるような…そんな、ピアノと長く付き合えるようなレッスンを心掛けております!

ただ今生徒さん募集中です。
ご連絡はこちらからお願いします!
ホームページ
↓↓↓
https://erikapiano244.crayonsite.info/

ご連絡お待ちしております(*^^*)